展示会の様子です☆ 文●さかなちゃん 撮影●マエダエマ・KAZY(サウスデルタ)・さかなちゃん

麦穂プレート

●展示会表札です。ハルミニーナ作。

 

 ポストカードコーナー

ポストカードコーナー→こんなのがありました。<準備中>

正面

●入り口から見えるところ。

招き猫とウクレレは飾り♪

MIKIゾーン

MIKI・S作品ゾーン。

今回は可愛らしいサイズの作品が並びました。

ふんわかした色合い。

メルヘン乙女はここでまずクギ付け。

sakana

さかなちゃん☆作品ゾーン。

右側の月のイラストが今回の新作です。

ちょっとnewタッチで別人の作品かと驚かれていました。

こんなんも描くんですよホホホ。

ハルミニーナ・ゾーン

マエダエマ・ハルミニーナ作品ゾーン。

エマ先生の乙女っぷりに訪れた乙女の皆さんの

溜息が炸裂していました。ハルミニーナの素敵

新作陶器も毎日入れ替わっていましたよ♪

 陶器1

ハルミニーナ作・陶器作品群です。

上に乗ってる野菜もハルミニーナ作☆

 陶器2

こちらもハルミニーナ作・陶器作品群。

後のリカちゃん写真はマエダエマ製。

 ミキさんの絵と陶器

右に少し写ってるのがMIKI画伯の新作の蝶の

絵。

 ハルミニーナ作品

 ←こちらもハルミニーナ作陶器コーナー。

 

こちらはさかなちゃん☆のウクレレ。→

って、いつも使ってる子じゃなくて、会期中に買った新入りです。

左横に写ってるのはCD「さかなちゃんの夏休み」右下においてあるのはマエダエマ製リカちゃんのお洋服。楽器で敷いちゃってゴメンネ。

 

 

 ウクレレ
           
           
           
           

   

トップに戻る。

inserted by FC2 system